愛を歌おう

今思いのままに 愛を歌おう

拝啓 櫻井翔様

櫻井翔

 

お誕生日おめでとうございます。

まずは心から、生まれてきてくれてありがとう。

 

誕生日を心からお祝いできるのは、年を重ねていくごとに、翔くんの魅力が増していくことをよく知っているからです。

40歳という節目を迎えた翔くんは、これからどんな顔を見せてくれるんだろう。

今から楽しみで仕方がありません。

 

去年は、『「アイドル」ってなんだろう。』

そう考えることが多い一年でした。

 

「アイドル」

歌って、踊って、キラキラしていて、手の届かない憧れの存在。

日常を忘れさせて、夢を見せてくれる存在。

辛いことも、嫌なことも、全てを忘れさせてくれる存在。

 

きっと、人の数だけ「アイドル」の定義があると思います。

 

私にとっての翔くんは、人生の一部です。

振り返ってみると、不思議なくらい、翔くんは私の人生に寄り添ってくれていました。

会ったこともないのに、翔くんはいつだって私の傍にいました。

 

時にはその姿で、時にはその言葉で、時にはその背中で

私の人生を導いてくれたのは、紛れもなく翔くんです。

 

大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが、私以外のたくさんの人にとっても、翔くんはきっとそんな存在だと思います。

 

どんなときにも、笑顔でいてくれてありがとう。

いつも、真っすぐな言葉を届けてくれてありがとう。

「アイドル」として生きる道を選んでくれてありがとう。

 

私の人生を彩ってくれた翔くん。

私にとっての最高の「アイドル」は、今までもこれから先も翔くんだけです。

 

好きになれて良かった。

あなたのファンでいることを、誇りに思います。

 

翔くんがこれからもずっと、幸せでいられますように。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

"櫻井翔を応援しているわたし"より